ウォーターサーバー『ふじざくら命水』安心の天然水を導入しました

トレーニング中の水分補給に、富士山のふもとの天然水、ふじざくら命水のウォーターサーバーを導入しました!

山梨県のクラフトビール、富士桜高原麦酒で使用されている水です。

レッスン前後にもご自由にお飲みください。

目次

ふじざくら命水はミネラルたっぷり

「ふじざくら命水」は貴重なミネラルをバランスよく含んだ富士山の天然水。手軽にミネラルを摂取できて、私たちのからだをサポートしてくれます。
例えば含まれる「シリカ」は体内でコラーゲンの再生などを手助けするミネラルの一つで、皮膚や骨、毛髪、爪、血管を作るのにも不可欠なミネラルです。筋肉や関節の老化も防ぐ働きもあるといわれています。
また「バナジウム」は現在、世界中の研究者から注目されているミネラルの一つ。海藻類、乳製品や野菜などにも含まれています。
「お水」の硬度としては赤ちゃんのミルク作りにも使える「31mg」の軟水。また人の身体は弱アルカリ性ですが「ふじざくら命水」もPh8.03の弱アルカリ性。吸収されやすく、ミネラルの吸収を助けるだけでなく、疲労回復などにも効果があるといわれています。

こだわりの富士山天然水・ウォーターサーバー「ふじざくら命水」公式サイトより

パーソナルジム フォルス

新宿区余丁町のパーソナルジム
パーソナルトレーニング会員募集中

若松河田駅 河田口より徒歩約7分
東新宿駅 A3出口より徒歩約10分
曙橋駅 A2出口より徒歩約11分

よかったらシェア!
  • URLをコピーしました!
目次